飛行機で映画三昧

user-pic
0

天気が続きますね!

本当に冬の天気は顔に当たる風もぴりっと心地よく、でも少し散歩をしているとすぐに身体は温まり、本当に好きですが、冬型の気圧配置で太平洋側の天気は最高潮!

でも乾燥・・・お肌にも身体にも大敵なんです。

私もマスクや風邪薬を扱うようなお仕事なので、少し忙しいのです・・・。

皆さん気をつけてくださいね!

 

この前、飛行機の中で映画を観る機会がありました。

今の飛行機は新しい映画から昔の映画まで、HDDで流しているのかな?いっぱいありましたね。

行きに観たのは「リアルスティール」、帰りは懐かしいところで「ダイハード」こちらはもちろんパート1です!

どちらも楽しめちゃいました。

 

飛行機は苦手な方が多いですが、私は意外と好きなんです。

また近々機会がないかなぁ~。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2012年1月18日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やめたいと思ったこともありますが」です。

次のブログ記事は「人生の浮き沈みってすごい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク