人生の浮き沈みってすごい

user-pic
0

もう何日か前になるけど、グラミー賞の前日にホイットニーヒューストンさんが死亡のニュースがありましたよね。

未だに原因がわかっていないようですが、残念です・・・。

 

まだ若い48歳らしいですよ!?

前の旦那さんであるボビーブラウンとの結婚が良くなかったのかな・・・。

数年前から、歌声も駄目だったらしいですしね(涙)。

私も好きだったあの「ボディーガード」、映画も最高でしたが、サントラアルバムも本当に良かった!

確か20週間くらい、連続TOP1だったらしいですよね。

こんな凄い記録を持った彼女が今は破産寸前だったなんて話もありましたし、人間は山あれば谷もあるとは良く分かりますね・・・。

 

マイケルジャクソンにしろ、ホイットニーにしろ、こういう謎な亡くなり方は有名な人ならではの宿命なのかな?

今働いている調剤薬局でもホイットニー祭りで曲を流しています!

このブログ記事について

このページは、ゆうが2012年2月17日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛行機で映画三昧」です。

次のブログ記事は「新しくオープンしたそうです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク