高級な(?)ダイエット食品です

user-pic
0

先月、知り合いからもらったダイエット食品、この前ついに開封しました。

 

値段を聞いてびっくりしてしまい、なかなか開ける勇気がなかったのですが(笑)、もうそんなことを言っていられない状況になっちゃったんですよね・・・。

4月に入ってから、家飲みだったり外飲みだったり、そしてさらにバーベキューなんかもあって、一気に2キロ以上太っちゃったんです~(涙)。

もともとここ数カ月でやや太り気味だったこともあり、トータルしたら3~4キロくらい増えてるかも(汗)。

 

ということで、調剤業務してても体が重く感じるし、それに何より白衣がきつく感じる(!)ので、置き換えダイエット始めてみました。

意外と美味しくて、それなりに満足感もあるので、頑張って続けてみようと思います。

でも15食しか入ってないんですよね・・・。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2012年4月18日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しくオープンしたそうです」です。

次のブログ記事は「薬剤師なんてクソくらえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク