CRCという選択肢もありかな?

user-pic
0
認定薬剤師を目指そうと思ってこのブログをたちあげましたが、時間がたてば、環境も変わり、思考も変わるもの。あらたに、治験コーディネーターとしてはたらいてみるのも悪くないかな!って思うようになってきました。

もともと、薬剤師の同僚に誘われて「業界セミナー」的なものに参加してきたんですけども、そこで薬剤師から治験コーディネーターへと転職する事例の紹介があり、自分的にとってもはまりました。

認定看護師を目指そうと思ったのも、新しいことにチャレンジしたかったからで、CRCをめざすとなれば、もっと新しいことにチャレンジできるのでは??

こういったCRCの求人サイトを見てみても、業界的にも薬剤師資格を持っている方を積極的に募集しているようなので、今がタイミングが良さそうですね。

とはいっても、何事にも慎重派の私は、もう少し情報収集をしてから行動をしたいと思います。結果はおってこのブログで発表しますね!


このブログ記事について

このページは、ゆうが2012年8月27日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師なんてクソくらえ」です。

次のブログ記事は「今年の忘年会幹事です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク