今年の忘年会幹事です

user-pic
0

今日も忙しかった薬局の業務です。

 

でも近所の駅の駅前広場って言うのかな?そこに3階くらいの高さのクリスマスツリーが今年も置かれて、今日から装飾のライトも点灯し始めて、年末感が加速してきました。

今年の薬局の忘年会の幹事に任命されてしまった私。

まぁ毎年恒例の場所というのもつまらないので、薬局のある駅から3つくらい移動した大きい駅にあるお店にしようかと画策しています。

 

こういった幹事の仕事は意外と嫌いでない私。

確かに面倒くさいという事もありますが、皆で集まって、皆が楽しんでいる顔を見ると、またやっちゃおうと思ってしまう、何とも面倒な性格をしています。

そのお店は以前から行きたいと思っていたので、そこのお鍋も楽しみなんです!

 

こういった食べたい物をチョイスできるのも幹事の特権ですもんね!

このブログ記事について

このページは、ゆうが2012年11月26日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CRCという選択肢もありかな?」です。

次のブログ記事は「Wワークについて考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク