2013年7月アーカイブ

ここのところ坂上忍が何だか「横柄」「偉そう」で鼻につく薬剤師です。

 

まあ坂上さんはどうでもいいのですが、芸能界も幸せな話題より、何だか暗い話題が多いような気がします。

一番気になるのは?まぁ結局はどうでもよくて、自分自身もただ楽しんで見ているだけなのですが、その本人としては洒落にならないと思いますが、元モーニング娘。の矢口真理さんの話題・・・。

 

もう2ヶ月くらい前になるのかな?

自分の自宅に別の男性を呼んで、あらぬことをしていたところを、旦那さんにばれてしまったと言う。

その後、様々な仕事を欠席、降板・・・。

年収何千万と言う彼女が無一文になってしまうなんて話。

 

ゴシップネタとしては最高の話ですが、本人は大変ですよね。

もう出て来れないのかな・・・。

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク