電車が止まってしまったので

user-pic
0

この前、電車で帰るときに駅まで行ったら、電車が止まっててショックでした・・・。

 

外出先で電車に止まられて?しまったのって初めてだと思います。

案外、運よくそういった事態に遭遇したことがありませんでした。

まあもう今は電車に乗って出かけるっていうことも以前よりは少なくなりましたからね~。

それでもたまのお出かけで、こういったことになってしまうってことは、ある意味ラッキーなことなのかもしれませんね(笑)。

 

で、電車再開までの間に、フラッとウィンドウショッピングしてたら、セールの文字についつい入った店で洋服を衝動買いしてしまいました・・・(汗)。

まあでも薬局でも評判よかったし、自分としても気に入ってるし、まあいっか(笑)。

明日もそれ着て薬局行こうかな~。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2013年9月 5日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸能ニュースが暗い?」です。

次のブログ記事は「もう秋ですが、夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク