2013年10月アーカイブ

ここの所あんまり充実した時間が送れていない...。

 

仕事である薬剤師はまあ順調なのかも知れないが、プライベートなのかな?

確かに美術館や映画館に行けていない自分がいますね..。

毎日の仕事に?何だか必死になり過ぎている。

休みって必要なんですね?

そういう事を身をもって感じています。

 

でも、今は試練の時だと思って、身体にだけは、怪我や、病気にだけは気を付けてやって行こうと思います。

そんな自分の事はおいておいて、この前の伊豆大島の台風被害は甚大でしたね...。

800年以上前の岩石の土台に降り積もった「火山灰」がこの大雨で滑り落ちたという、学者の見識でしたが、この自然の猛威もどこかのテレビでは想定外なんて言っていました。

 

もう自然の事に想定外なんて無いと思います。

気をつけるしかありません!

原発も含め、人間はコントロールしきれないのです!

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク