今は制服じゃないの?

user-pic
0

もうすぐ12月早いですね!?

でも後一ヶ月しかでは無くて、後一ヶ月もあるとして頑張ってみようと思います!

 

そうそう、薬局に訪れる患者さんの多くが風邪の処方になって来てしまいました。

皆さんも気を付けて下さい!

 

そう!この前、近所の派出所を何となく通りかかって、ふと見てみたら、いわゆる制服ではなく、警察の方?って感じの服装でした。

警察のOBなのかな?年齢も少しご年配な感じの方だったし・・・。

そんな事を感じていたら、自分の勤める薬局の近くの派出所も通りかかった際に見てみたら、同じくそういった感じの、年配の、警察の服装でない感じの方。

 

今はこういった方が派出所を守っているのかな?

どうなんでしょう?

知っている方いたら教えて下さい!!

このブログ記事について

このページは、ゆうが2013年11月29日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想定外なんて言ってられない」です。

次のブログ記事は「確かに美味しいんだろうけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク