確かに美味しいんだろうけど

user-pic
0

さっきテレビを見ていたら、新潟県魚沼産こしひかりのテレビショッピングコーナーをやってました。

 

ふだん、あんまり産地とか気にしていませんが、魚沼産のこしひかりはやっぱりおいしいのかな~?なんて思いながら見てましたね。

テレビCMなんで確かにおいしそうに食べるのですが、でもやっぱり高い(汗)と思ってしまいました。

 

小学生くらいの子どももおいしそうに何回もお代わりしていましたが、そういう子ってたとえば外食したりとか、それとも給食とかって、ごはんがおいしくない・・・なんて思ったりすることはないんでしょうかね!?

なんて、へんなとこが気になってしまいました(笑)。

 

年明けからインフルエンザとか流行るかもしれませんね・・・皆さんも気を付けて、よいお年を。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2013年12月27日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今は制服じゃないの?」です。

次のブログ記事は「小さい頃からの夢は看護師?薬剤師?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク