いい気分転換なんです

user-pic
0

ここにきて、インフルエンザが大流行ですが、そろそろやってくるのが、忘れてはいけないスギ花粉です(汗)。

 

今はインフルエンザもそうですが、ノロウィルスなんかも流行ってますね。

テレビで話題になっていたので知っている方も多いかと思います。

ほんと、この時期は薬局も大変なんです・・・。

手洗いうがい、忘れずにしっかりやってくださいね!

 

最近、昼休みによく外に出るようになりました。

今までは休憩時間は薬局内で済ませて、あとは居眠りしたり(?)していたのですが、たまには優雅にランチでも行ってみるか~と思って外に出て、それ以来なんとなく外に出てます。

考えてみたら、一日中薬局にいることが多いので、ランチくらい外に出てもいいですよね~。

気分転換になってます。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2014年1月30日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さい頃からの夢は看護師?薬剤師?」です。

次のブログ記事は「久しぶりにゆっくりしたいけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク