久しぶりにゆっくりしたいけど

user-pic
0
どっか旅行にいきたいな~と、時々現実逃避している薬剤師です(笑)。

なんか忙しくて、最近丸一日何もないっていう日がないんですよね・・・。
普段はもちろん薬局に行って、調剤業務して、帰って家のことやって・・・って感じで、週末も何かと予定が入るし、たまに土曜も仕事になったりするし。
本当は一日ゆっくり温泉とかに行きたい気もするのですが、なかなか行けてません。

前は1ヶ月か2ヶ月に一回くらい、近くの日帰り温泉施設に行って、岩盤浴にのんびり入って、もちろんお風呂にものんびり入って、たまには贅沢してマッサージ受けたりなんかもしてました。
今度はいつ行けるかな~?
5月くらいにならないと無理かも・・・(汗)。

インフルエンザももうそろそろ終わりだといいですね!

このブログ記事について

このページは、ゆうが2014年3月 4日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい気分転換なんです」です。

次のブログ記事は「さくら、ほぼ(?)満開!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク