さくら、ほぼ(?)満開!

user-pic
0
桜がすっかり満開ですね!

この前の週末、群馬の方に遊びに行っていたのですが、そっちでは桜はまだぜんぜんだったのに、こっちに帰ってきたらかなり満開に近いくらい咲いていたのにびっくりしました。
そんなに気温の差があったような気はしなかったのですが・・・やっぱりそれなりにあったようですね。
お花見したいな~と思ってますが、週末まで待ったら今度は散り始めちゃうんじゃないかと心配です(汗)。

そういえば今度の週末か週明けくらいって入学式とかありますよね?
入学式のころには桜が満開ってイメージですが、もしかしたら今年はもう散り始めちゃうのかもしれませんね・・・。

薬局から数分のところにある公園の桜がきれいです。
昼休みにでもフラッと行ってみようかな?

このブログ記事について

このページは、ゆうが2014年4月 2日 03:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにゆっくりしたいけど」です。

次のブログ記事は「嘘のようなホントの事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク