嘘のようなホントの事件

user-pic
0
この信じられないニュース知ってますか?

名古屋の方の高校が、遠足の為に手配した大型観光バスが、遠足の当日に来なかったという話です。
本当に高校生たちは可哀想だと思うのですが、どうでもいい話でしたが、あまりにも信じられなくて書きました。

高校から発注を受けた旅行代理店の社員の方が、バスの手配をしていなかったのを隠す為に、自分で自作自演をしたというものなんですが、何でもこの社員、この高校の一生徒に成り済まして、「遠足に行ったら自殺する」なんて文書を作り、学校のポスト付近に落ちていましたと届けたらしいのです。
そりゃ、先生たちも慌てて、生徒たちに確認するもそういう生徒はいないと判明して、遠足の当日。
その手紙を届けた本人が泣きながら謝りに来たというもの。

何なんでしょう?
はあ・・・薬剤業務頑張ります!

このブログ記事について

このページは、ゆうが2014年4月30日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら、ほぼ(?)満開!」です。

次のブログ記事は「まだまだプロパン健在です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク