2014年6月アーカイブ

いまはサッカーのワールドカップばかりが話題になってますが、夜中にバレーボールのワールドリーグをやってるの知ってますか?

って、自分も先日気付いたばかりなのですが(汗)。
土日の夜中2時とか3時とか(日付的には土日じゃなくて日月って言ったほうが正確か!?)にやってるのですが、でもこの前はサッカーの延長戦でバレーボールの放送時間が短くなってしまったようです(怒)。
まあ確かにワールドカップの方が視聴率はいいと思うのですが、バレーだって放送してほしいです!
といってもそんな時間に起きてみてたら完全に調剤業務に支障をきたすので、結局は録画して見てるんですけどね(笑)。

でもそんなこと言ってもワールドカップもしっかり見ちゃってます~。

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク