今年はあんまり刺されてない?

user-pic
0
去年に引き続き、今年も蚊取り線香を使っています!

いまは香りとかもいろんな種類のものが売ってるんですよね~。
と言っても、あんまり変わったものは買わずに、結局昔ながらの(?)緑の蚊取り線香を愛用しています(笑)。
もらったりすれば違う種類のものを使ってみようかな~と思いますが、でも緑の蚊取り線香のにおいも嫌いではないので、よく使っています。
そのせいか、今年はいつもよりあんまり蚊に刺されてないんじゃないかな~?と思いました。

まああとは虫除けもけっこう使ってますし、刺されたりちょっとかゆいと思うとすぐに薬をつけたりするので、そのおかげかもしれません。
あとは熱中症にならないように、みなさんも水分とか塩分とか、きちんととってくださいね!

このブログ記事について

このページは、ゆうが2014年8月 4日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレーだってやってるんです!」です。

次のブログ記事は「この俳優さんはホントに良かったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク