2014年9月アーカイブ

まずは、ロビンウィリアムさんのご冥福をお祈りします!

いきなりのブログの始まりすいません・・・。
自分自身、映画の俳優さんとかはあまりどの人が好きとかではないのですが、今の薬剤師になる前に、観た映画の中の一つに、「今を生きる」という映画がありました。
これはそのロビンウィリアムさんの主演の映画なんですが、これが・・・かなりいいんです!
先生役のロビンウィリアムさんがかなりいいんです!
これはまず観てもらわないと始まらないので、今このブログには書きませんが、そんな名優が亡くなった、しかも自殺らしいんですよね。
かなりショッックでした(涙)。

そんなに好きな俳優さんや女優さんがいない中、唯一と言っていいほど好きな俳優さんがこんなことになって、悲しい限りです・・・。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク