2014年10月アーカイブ

この前、もの凄く久し振りに、「東京ディズニーシー」に行ってきました!

そんな事をブログに書いている最中に、インターネットの記事で、「オリエンタルランド今後の拡張計画を発表」なんて言うものを見ました。
今後ももっと大きくなって行くのかな?

薬剤師になる前に行ったきりの東京ディズニーシーだったのですが、その時は何だか坂が多いなんて感じましたが、今回は本当に歩き回り、乗り物もかなり・・・というか、ほとんど乗りましたが、あんまり疲れませんでした。
歩き回るにはいい大きさかな?なんて事も思っていましたが、これからは、まだ大きくなって行くのですね!
それはそれで楽しみです!

もうすぐ今年も残すところ後2ヶ月・・・薬局業務も頑張って行きましょう!
夜中に世界バレーやってるの、知ってますか?

と言っても、たぶんバレーボールに興味がある人しか知らないと思いますが、今イタリアで予選をやっているそうです。
そう、イタリアでやっているから、日本では夜中の放送なのですが。
決して録画ではなく、向こうの時間でライブで放送してるんです。
まだ一度しか試合を観れていませんが、やっぱりバレーって面白い!
バレーは観るのもやるのも好きです。

バレーといえば、アニメのハイキュー!が終わってしまいましたね・・・。
そんなに視聴率は悪くなかったと思うのですが、どうして急に終わってしまったのか謎です。

気持ちのいい季節になってきましたが、こういった季節の変わり目は体調に変化が現れます。気をつけましょう!

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク