夜中に放送しています

user-pic
0
夜中に世界バレーやってるの、知ってますか?

と言っても、たぶんバレーボールに興味がある人しか知らないと思いますが、今イタリアで予選をやっているそうです。
そう、イタリアでやっているから、日本では夜中の放送なのですが。
決して録画ではなく、向こうの時間でライブで放送してるんです。
まだ一度しか試合を観れていませんが、やっぱりバレーって面白い!
バレーは観るのもやるのも好きです。

バレーといえば、アニメのハイキュー!が終わってしまいましたね・・・。
そんなに視聴率は悪くなかったと思うのですが、どうして急に終わってしまったのか謎です。

気持ちのいい季節になってきましたが、こういった季節の変わり目は体調に変化が現れます。気をつけましょう!

このブログ記事について

このページは、ゆうが2014年10月 1日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この俳優さんはホントに良かったです」です。

次のブログ記事は「まだまだ大きくなる!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク