2014年12月アーカイブ

犬連れに優しい宿

user-pic
0
朝晩はかなり寒いですね・・・。

愛犬の散歩も、太陽が出ていないとかなり辛いです(涙)。
そんな愛犬を連れて、来週スキーに行って来ます!
長野の白馬方面に行って来ます!
もうその日は、薬局業務はお休みなので、前の日に夜出て、近くのサービスエリアで休んで、寝て、次の日朝から思いっきり滑ろうと思います。
今シーズン初ですから楽しみですし、何回行けるかな?なんてすでに次を考えてしまいます(笑)。

わんちゃんを連れて行ったり、いっしょに宿泊出来る場所や、宿、ホテルも随分増えて来ていますから、もう少し、お安くなるともっといいのかも知れませんね~。
先週スタッドレスにも履き替えましたし、もう準備万端です!

皆様もよいお年をお迎え下さい!
今日までは暖かいという予報でしたが、明日からはうんと寒くなるようですね・・・。
いよいよ冬本番といった感じです。

それもそう、もう12月ですよ~!?
まだ今年中にやらなきゃいけないこともたくさんあるのに・・・どうしよう(汗)。
とりあえずお歳暮と年賀状の準備を早くしようと思います。

この時期は調剤業務もわりと忙しいので、帰りが少し遅くなることがあります。
本当はこういったことはお休みの日にできるといいのですが、週末は週末でいろいろ予定が入ったりするので、結局できないまま日にちばかりが過ぎていきます~(涙)。
まあこんな言い訳も、これまでにして、2015年はもっと自分に余裕ができる年になるといいな~と思います!

・・・そんな年にできるかな!?

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク