やらなきゃいけないことがたくさんあるのに

user-pic
0
今日までは暖かいという予報でしたが、明日からはうんと寒くなるようですね・・・。
いよいよ冬本番といった感じです。

それもそう、もう12月ですよ~!?
まだ今年中にやらなきゃいけないこともたくさんあるのに・・・どうしよう(汗)。
とりあえずお歳暮と年賀状の準備を早くしようと思います。

この時期は調剤業務もわりと忙しいので、帰りが少し遅くなることがあります。
本当はこういったことはお休みの日にできるといいのですが、週末は週末でいろいろ予定が入ったりするので、結局できないまま日にちばかりが過ぎていきます~(涙)。
まあこんな言い訳も、これまでにして、2015年はもっと自分に余裕ができる年になるといいな~と思います!

・・・そんな年にできるかな!?

このブログ記事について

このページは、ゆうが2014年12月 1日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ大きくなる!?」です。

次のブログ記事は「犬連れに優しい宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク