早く補修します!

user-pic
0
ナイロン製のダウンジャケットに穴をあけてしまいました・・・。

補修方法を調べてみました。アウトドア用品店なんかで補修用の当て布っていうのかな?シートみたいなのが売っているらしいので、それを買ってこようかと思います。
表面がナイロン製なので、補修が難しいらしいのですが、かといってそのまま穴があいたままにしておくと、中のダウンも出てきちゃうし、穴も広がったりしたら困るので、早めに修理しようと思います~。
昨年買って、気に入っていたダウンジャケットだったので、ビリって聞こえたときはかなり焦りました(涙)。

インフルエンザももうしばらくは続くかもしれませんが、少し減ってきたような気がしますね。
引き続き手洗いうがいはしっかりやって、マスクも忘れずに!

このブログ記事について

このページは、ゆうが2015年1月29日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬連れに優しい宿」です。

次のブログ記事は「おいしいと言ってもらえたので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク