おいしいと言ってもらえたので

user-pic
0
三寒四温!そんな感じで暖かい日も多くなって来ましたね!

でも、それにともない増えてくるのが「花粉症」・・・。
薬局の処方も増えてきましたと思います。
今年は例年より花粉の量が多いらしいので、くれぐれも気をつけて、春を乗り切って下さい!

春と言えば、ついこの前「春巻き」を作りました。薬局業務がお休みの日に作ったのですが、家族が帰ってくる時間を誤り、包んでいる途中に帰宅してしまいました(汗)。でも慌てて巻いたために形がいびつになってしまいましたが、みんな「美味しい!おいしい!」と食べてくれました。
併せて作った「春雨サラダ」もネットで調べて簡単だった割には好評でした~。
今度はお弁当作りに挑戦してみようかと思っています。

まだ少し寒い日もあるので、鍋もあと何回か食べようと思います!

このブログ記事について

このページは、ゆうが2015年3月 3日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早く補修します!」です。

次のブログ記事は「安く買えてよかったです(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク