安く買えてよかったです(笑)

user-pic
0
もうすいぶん前の話ですが、勤め先の薬局近くのお寺でだるま市があって、ちょうど調剤業務もお休みだったので、同業従妹と行ってみることにしました。
同業と言っても彼女はCRAという薬剤師とはちょっと違う職業で働いています。

その日は午前中に用事があったので、午後から行こう~と思っていたら、ついついスタートが遅くなってしまい、気づいたらだるま市に行けたのが終了ギリギリの時間でした(汗)。
それでもまだ結構な人がいてにぎわっていましたね~。
お店もまだたくさん出てたし、だるまもたくさん売られていました!
そしてどれを買おうかな~といろいろ見てたら、なんとお店の人が「これは○○円なんだけど、△△円でいいよ~」と、なんと値引きしてくれました。

さっそく買って、開眼してもらい、これからの調剤業務も順調にできるように祈願してきました~。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2015年3月29日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしいと言ってもらえたので」です。

次のブログ記事は「恐ろしいくらいの量なんです・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク