毎日成長しています

user-pic
0
家庭菜園で、ナスとトマトを植えました。
久しぶりの家庭菜園復活です!

3年くらいほったらかしてたかな・・・?
それまでは毎年何かしら植えていたのですが、3年前の夏に長期で留守にしてしまったので、それ以来です。
久しぶりなんで、けっこう力が入ってます(笑)。

トマトは以前にも作ったことありますが、その時は本当にぶどうのようにたくさん実がついて、食べきれないくらいでした・・・。
薬局にも持っていってみんなで食べたり、おすそ分けしたりしてなんとかなくなりましたが、今年はそこまでたくさん作らないようにします(爆)。

でも調剤業務終わって帰ってきて庭をのぞいて見ると、毎日少しずつ成長してるのがわかって楽しいですね~。
収穫が楽しみな薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2015年5月29日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐ろしいくらいの量なんです・・・」です。

次のブログ記事は「夏よりも先に秋の計画(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク