2015年6月アーカイブ

9月くらいに、犬を連れて温泉に行こうと思っている薬剤師です。

7月8月が何かと忙しくなりそうなので、9月くらいにちょっと2日くらいお休みをもらって一泊で温泉もいいかな~なんて思っています。
ちょっと探してみたら、伊豆の方に行ってみたい宿を発見しました。
犬連れ専用の宿で、全部の部屋に露天温泉風呂がついてて、食事がなんと欧風フルコースなんです!
温泉と言えば、やっぱり会席料理だと思うのですが、そこは欧風フルコースか、和洋折衷もあるようです。
でもそれなら、やっぱり欧風かな!?なんて思ってます!
楽しみですね~。

その前に夏休みもありますが、こちらはまだ何も計画していません(汗)。
なんだか調剤業務が忙しいもので・・・と言い訳(笑)。

ちなみに薬局とドラッグストアの違いは分かりますか?
それは、、、「調剤室があるかないか」で変わってくるのです(^o^)
調剤室があるのが薬局になります。

定年後の調剤薬局の求人を見ると分かるように、一度引退した薬剤師の方でも
働きやすいような環境も薬局には揃っていることが多いみたいです。
もちろん全部の薬局がそうとは限りませんが。。。

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク