本当はつけたくないんですが

user-pic
0
扇風機と冷感スプレーで、何とか夏を乗り切りたい薬剤師ですが、さすがにこうも毎日暑いと、連夜エアコンのお世話になってしまっています・・・。


薬局はもちろん(?)エアコンが効いてるので、ツラいことは何もありませんが、でもエアコンの効いた場所に一日中いるのはあんまり体にもよくないかな~?と思うので、なるべく家では控えていますが、今年はもう電気代の請求書を見るのが怖いくらいエアコンをつけてしまっているので、お金が払えるかどうか心配です!?
でも熱中症もそうですが、暑さで不眠による体調不良なんかもあるので、ムリはしないようにします。

みなさんも、特にお年寄りがいるおうちでは、我慢しないでエアコンつけるようにしてくださいね~。
って、自分も結局エアコンつけるんです(笑)。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2015年8月 3日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏よりも先に秋の計画(笑)」です。

次のブログ記事は「一年中食べられます!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク