一年中食べられます!?

user-pic
0
この前、もやしがたくさんあったので、いっそのことお鍋にしよう!と思い、スーパーで鍋スープを買ってきました。

昔(?)はこんな8月なんかに鍋スープなんて売ってなかったと思いますが、いまは1年中何かしらの味のスープが売ってるので、とてもありがたいです~。
もやし売場のすぐ横にはもやし担々鍋の素っていうのが売られていますし、案外需要が多いのかもしれませんね!?
でも今回は担々鍋ではなく、とんこつ醤油鍋にしてみました。
これももやしにはよく合いますよ!
そして〆はラーメンがおススメ、と書いてあったので、そうしてみました。
最後までおいしかったですよ~。

これからどんどんお鍋が恋しくなる季節ですね!
夏も好きですが、これからの季節も好きな薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2015年8月31日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当はつけたくないんですが」です。

次のブログ記事は「芸能ニュースが多いですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク