芸能ニュースが多いですね

user-pic
0
もう10月ですね。
もうすぐ今年も終わりですね・・・本当に時間が早く過ぎて行きます(汗)。

世間的には、向井理と国仲涼子の間に第一子が誕生したとか、お笑いの千原ジュニアが結婚したのに、同じ日に福山雅治と吹石一恵が結婚して、全くジュニアの方がニュースにならなかったり、悲しい話しですが、女優の川島なお美さんが亡くなってしまったりと、色々なニュースが世間をにぎわせています。
自分の勤める薬局の薬剤師の女性陣も福山雅治の結婚には敏感に反応しています。
確かに40代で、もう結婚は無いのではないか?なんて思われていましたからね。
どうでしょうか?
皆さんの周りでもそういった女性多くないですか?

まあ一薬剤師としてはあんまり関係ない話ですけどね(笑)。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2015年10月 3日 04:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一年中食べられます!?」です。

次のブログ記事は「土日休みのインテリアコーディネーター求人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク