頑張って掃除機します~

user-pic
0
やっぱり犬の毛って、一年中抜けるんですね・・・。

ここ二、三日忙しかったので掃除機をかけていなかったのですが、そうしたら部屋の中が犬の毛だらけになってしまいました。
特に洗面所とか階段なんかはとっても毛の塊が目立ちます。
なんとか少しでも時間を作って掃除機をかけるんですが、調剤業務でくたくたになって帰った後に掃除機の出かける気分になりません。
という感じの日がちょっと続いてしまったら、部屋の中が大変なことになってしまいました。
明日は多分少し早く帰れると思うので、そしたらなんとか頑張って掃除機をかけようと思います。

やっぱり夏だけじゃなくって冬でも犬の毛が抜けるんですね。
これからも大変なこともあるけど頑張ります!という薬剤師の誓いでした。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2015年10月30日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土日休みのインテリアコーディネーター求人」です。

次のブログ記事は「第二期は順調です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク