映画と清原さんの話・・・

user-pic
0
花粉症の処方が増えて来ました。
インフルエンザは落ちついたようです。

わたしの好きな役者さんの一人にマット・デイモンと言う俳優がいます。
そのマット・デイモンさんの最新主演作は火星に一人取り残された科学者の話「オデッセイ」。
いやあ楽しめましたよ!
ちょっと「えええっ!?」なんて思うシーンや作りもありましたが、さすがリドリー・スコット監督。
カレの「プロメテウス」という作品はまだ見ていませんが、本当にいい監督ですよね!

最近気になっているのは清原元プロ野球選手の逮捕。
自宅に捜査員が押し掛け、自宅から連行される様が映っていたじゃないですか?
子供やもと奥さんはどういった気持ちなのかな?

早く更正されて、日本野球界の為に働いてくれないかな?

このブログ記事について

このページは、ゆうが2016年3月 1日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病気は怖いですね・・・」です。

次のブログ記事は「お花見したい気持ちはありますが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク