2016年4月アーカイブ

皆さん、お花見しましたか?

桜はきれいに咲いていますが、天気がイマイチな日が多くて、なかなかお花見をする気分にならなかったりしますよね(汗)。
昨日は調剤業務がお休みだったんで少しお出かけしたのですが、肌寒くて時々小雨がぱらつくくらいの天気だったにも関わらず、気合で(?)お花見していた中高年の団体さんがいました(爆)。
そうまでして、お花見したいっていうのも、やっぱり日本人だからなのかもしれませんね~。
やっぱり桜は日本人にとって特別なんだと思います。
そんな自分もお花見したい気持ちはありますが、まあ休みだったり天気だったりの条件がそろってかな~と思います。

明日も調剤業務がんばって、夜桜見学でも行ってみようかな?と思う薬剤師でした。

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

次のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク