ファンの方にはいいのかも

user-pic
0
EXILEのHIROさんが手がけてる?映画がありますよね。

公開はまだ先だったかな?その映画の関連作品というか、同じようなメンバーで作られているドラマがあるみたいんです。
同僚薬剤師が3代目のファンで、いろいろ教えてくれたんですが、深夜放送なのでなかなかリアルタイムで見られないと嘆いていました。
まあビデオ録画してみているそうですが、一度自分も見てみましたが・・・あんまりこれといって感想はありませんでした(爆)。
まあEXILEとか3代目が好きな人には面白いかもしれませんが、そうでもない人には、ドラマとしての魅力はどうかな~?なんて思った薬剤師でした。

花粉はかなり落ち着いてきましたが、まだなんとなくマスクが手放せません・・・。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2016年5月 3日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見したい気持ちはありますが」です。

次のブログ記事は「ひさしぶりの速報にびっくり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク