思いっきり食べられました

user-pic
0
この前、なんだか急にステーキ肉が食べたくなって、スーパーで安く売ってたアメリカ産のステーキ肉を衝動買いしてしまいました(笑)。

そういうことってありませんか?
自分は基本的に食べることが大好きなので、食べたくなった時にそれを買いに行くってことはよくあります。
でも月末でお金もなかったから、肉はもう少しだけ我慢しようと思っていたのですが、買い物に行ったらもともと安かったうえに消費期限が近かったためさらに25%OFFになっていたステーキ肉を買っちゃいました~。
でもこれがまたおいしかったんです!
本当に安いステーキ肉でしたが、肉を食べてる!って感じで、すごく満足できました。

調剤業務は今は落ち着いています。
いよいよ夏ですね!

このブログ記事について

このページは、ゆうが2016年8月 3日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医師と看護師の強弱」です。

次のブログ記事は「小旅行とかしたいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク