やっぱり疲れてるのかも・・・

user-pic
0
温泉とか岩盤浴とかに行きたいな~と思う薬剤師です。

ここ何年かブログを書いてて、こう書く時ってなんとなく疲れている時だ、というのがようやく自分でもわかるようになりました(笑)。
時間があれば温泉旅行、なければ半日岩盤浴でボーっとする、というのが希望です。
そんなに実現がむずかしいことでもないので(笑)、来週にでも岩盤浴行ってこようかな~と思います。

年末にはまたスキーも行きたいです。
とりあえず宿も予約しました!
ネットでの情報が少ない宿なので、どんなところなのかは行ってみてのお楽しみということで(?)。
年末に犬と一緒に泊まれるスキー場の近くの宿、というだけでも探すのけっこう大変なんです~(涙)。

さあ、気を取り直して、明日も調剤業務行ってきます。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2016年12月 3日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都知事とか韓国とか」です。

次のブログ記事は「食べる量をセーブできてる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク