食べる量をセーブできてる?

user-pic
0
もう忘年会もすべて終わり、調剤業務も明日を残すのみとなりました。
あっという間の2016年でしたね~。

今年は昨年に比べて、お鍋の回数が少ないような気がします。
昨年はトマト鍋とかチーズ鍋とか、そういった洋風のお鍋がマイブームでしたが、今年はシンプルにポン酢で食べる鍋とか、あとは湯豆腐やおでんがマイブームです。
毎年、好きな味が変わっている薬剤師です(笑)。
今年は食べる量はわりとセーブできているような気がします。
でもお酒の量は相変わらずですね・・・。
なるべく体形とか体重を意識して、ビールや日本酒を減らして焼酎とかを飲むようにしてみました。

でもやっぱり時々缶チューハイとか飲みたくなってしまうので、そこは我慢せずに買ったりしてます(爆)。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2016年12月28日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり疲れてるのかも・・・」です。

次のブログ記事は「マッサージチェアの話です(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク