マッサージチェアの話です(笑)

user-pic
0
去年の誕生日にちょっとしたマッサージチェアを買ったのですが、背中の部分がこわれてしまい、最近は使わなくなってしまいました・・・。

骨盤マッサージをしてくれるタイプで、ついでに(?)背中やウェストシェイプ、ヒップアップの機能もついているというやつだったんですが、背中の部分がこわれてしまったので、本当に骨盤を圧迫するだけのような感じになってしまいました(涙)。
まあそれでも使えばいいんですが、けっきょく最近は使われていない状態です。
なんだかもったいないな~と思いつつ、部屋の隅におかれたままのかわいそうなマッサージチェアの話でした。

まだまだマスクが手放せない時期ですが、これからスギ花粉対策もしていかないとですね(汗)。
調剤業務はしばらく忙しそうです。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2017年2月 1日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べる量をセーブできてる?」です。

次のブログ記事は「便利なのかもしれませんが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク