2017年3月アーカイブ

ラジオって聞きますか?

多くのラジオ番組がありますが、しかも今はインターネットでラジオも聞けて、しかもしかもインターネットのラジオ、「radiko」では、一週間の「タイムフリー」って言って、遡って聞けたりするんですよね!
本当に便利になりました。
テレビでは「ティーバー」という民放のドラマや番組を見る、見れるサービスもあるんですよね?
色々凄いですね。
時代は変わりました。
まあこれも「情報過多」って事の一つなのかもしれませんよね。
見逃したり、聞き逃したものを、昔なら諦めていましたもんね。

暖かくなってきて、花粉症の処方も多くなって来ました。
でも今年は花粉症が治ったなんて人も聞きます。
花粉症も完治する時代に早くなって欲しいですね。

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク