世界もいろいろあります

user-pic
0
北朝鮮はマレーシアで自分の実のお兄さんを殺害する、ミサイルを執拗に日本海に向けて発射する。

その南、韓国では朴大統領は罷免の判決を受けて、大統領の座から引き摺り下ろされるという現実。

朝鮮半島が荒れていますね・・・。
そんな日本も東日本大震災から6年。
色々考えさせられる事も多いです。
森友学園の問題も落ち着いたのかな?
訳の分からないことばかりじゃないですか?
安倍首相の奥さんは何も言わないし。

ワールドベースボールクラッシックもなかなか楽しい試合が続いています。
そうそうそんな中で気になったニュースは「サウジアラビア国王」の来日。
石油成金の国王。
生まれるところでこんなに違うんですね・・・。

自分は調剤業務がんばるのみです(汗)。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2017年4月10日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便利なのかもしれませんが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク