引退が相次いでいます(涙)

user-pic
0
少し前にフィギュアスケートの浅田真央選手が引退を発表しましたが、先日プロゴルフの宮里藍選手も引退だそうですね・・・。

バレーボールの木村沙織選手もですし、けっこう大物スポーツ選手が引退してしまうのがなんだかさみしいです~(涙)。
もちろん引退の時期ってまわりがとやかくいうことではないと思いますが、でももったいない~とか、もっと現役で頑張っている姿を見たかった~っていうのはありますね。
自分的にはバレーボールをやっているということもあり、木村沙織選手にはもう少しやっててもらいたかったです。
でも新しい選手も出てきてますし、今後に期待したいです!

この前、夜寝ているときに急に寒くなって起きちゃいました・・・(汗)。
寒暖の差があるので気を付けてくださいね。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2017年5月31日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり連休は高いので(爆)」です。

次のブログ記事は「アンケート頑張ってます!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク