調剤業務で遅くなった日には

user-pic
0
家に帰ってきたら、ドミノピザの宅配メニューがポストに入ってて、それを見てたらピザがむしょうに食べたくなりました~。

ダイエットを意識している身としては、ピザはやっぱり危険な食べ物ですよね!?
でも本当に時々だったらストレス溜めないためにも(!?)少しだったら食べていいかと思います。
宅配メニューと言っても、最近はどこのピザ屋さんもお持ち帰りするとかなり安くなるので、注文だけして自分で取りに行く方がいいですよね。
まあ雨だったり自転車だったりすると、やっぱり持ってきてもらうほうが楽なんですが、値段が安くなる方が魅力的です(爆)。
調剤業務が終わったら電話で注文して、帰りに寄って受け取って帰るのが一番いいですね!

そんな薬剤師の日常でした(笑)。

このブログ記事について

このページは、ゆうが2017年7月31日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンケート頑張ってます!?」です。

次のブログ記事は「ちょっと世界観が違いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク