最近Amazonprimeで「ボヘミアンラプソディー」を再度観て感動した薬剤師です。
この作品は映画館で観たのですが、やはりいい映画ですね。
個人的にあまり「QUEEN」の事は知らなかったのですが、流れるのはどれも知っている曲ばかり。
特に「We are the champion」は良くって、この映画でも、伝説のチャリティーコンサート、1985年のウエンブリスタジアムの再現をして、この曲が歌われるのですが、感動して涙が出ますね。
45歳で亡くなったフレディマーキュリーは本当に伝説の人だったのですね。
その後に、QUEENの事を調べたりしたのですが、かなり日本贔屓だったらしいです。
日本語でさびの部分を歌った「手を取り合って」なんかは鳥肌が立ちましたね。
映画観ていない人は必見ですよ。