ゆう: 2011年12月アーカイブ

人生日々勉強、とは思いますが、(ちょっと意味は違うけど・・・)やっぱり大学受験と違って一日の中で仕事をしながら勉強できる時間っていうのは限られてきますね~。

 

でも目標を持ってやりたいことができるっていうのは幸せなことだと思います!

特に東日本大震災の後はそう思いましたね。

勉強はつらくて、正直投げ出したいと思ったことも何度もありますが、そのたびに心を入れ替えて前向きに頑張るようにしています。

でも体力的にも、勉強ってやっぱり若くて体力があるうちの方が、すんなり頭に入ってくる気がします。

って、なんだか言い訳っぽいですね~(笑)。

 

毎日、調剤業務で疲れた体に鞭打って(?)、頑張ってます!

この時期は、体調管理に特に気を付けないといけないので大変ですが。

このアーカイブについて

このページには、ゆう2011年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはゆう: 2011年11月です。

次のアーカイブはゆう: 2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク