ゆう: 2014年8月アーカイブ

去年に引き続き、今年も蚊取り線香を使っています!

いまは香りとかもいろんな種類のものが売ってるんですよね~。
と言っても、あんまり変わったものは買わずに、結局昔ながらの(?)緑の蚊取り線香を愛用しています(笑)。
もらったりすれば違う種類のものを使ってみようかな~と思いますが、でも緑の蚊取り線香のにおいも嫌いではないので、よく使っています。
そのせいか、今年はいつもよりあんまり蚊に刺されてないんじゃないかな~?と思いました。

まああとは虫除けもけっこう使ってますし、刺されたりちょっとかゆいと思うとすぐに薬をつけたりするので、そのおかげかもしれません。
あとは熱中症にならないように、みなさんも水分とか塩分とか、きちんととってくださいね!

このアーカイブについて

このページには、ゆう2014年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはゆう: 2014年6月です。

次のアーカイブはゆう: 2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク