ゆう: 2016年1月アーカイブ

back numberの「高嶺の花子さん」「ヒロイン」「クリスマスソング」を、カラオケで覚えようとしています。

定期的ではないのですが、薬剤師仲間でいくカラオケで、新曲を仕入れていない事に気付きました(汗)。
back numberは昔から知っていましたが、フジテレビの「月9」ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』の主題歌になった「クリスマスソング」がかなりヒットしていますもんね!
別の「ヒロイン」という曲は「JR SKISKI」のCMソングに使われていましたし、「SISTER」という曲もポカリスエットのCMソングに使われていましたよね。
どれもいい曲ばかりなんです!

でも意外とボーカルの清水さんの声は高くて難しいんだよね・・・(爆)。

このアーカイブについて

このページには、ゆう2016年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはゆう: 2015年12月です。

次のアーカイブはゆう: 2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク