ゆう: 2016年2月アーカイブ

突然ですが、自分の叔母さんが健康診断でガンが発見され、がんセンターに入院しています。

手術もしたのですが、近くの別の臓器にも転移してたようで、けっきょく切除せずにそのまま閉じたと聞きました。
これからは、抗がん剤などで治療していくそうですが、かなりの高齢なので長生きするのは難しいのかもしれません。
数日前に、調剤業務が平日お休みだったので、母と一緒にお見舞いに行ってきました。
数日前までは元気だったそうですが、風邪をこじらせて肺炎をおこしかけてしまい、お見舞いに行った日はかなり辛そうでした。

最後に会ったのはずいぶん前だったんですが、やっぱりずいぶん年をとったなと思ったことと、病気で痩せちゃったんだなということが少しショックでした。

このアーカイブについて

このページには、ゆう2016年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはゆう: 2016年1月です。

次のアーカイブはゆう: 2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク