ゆう: 2016年8月アーカイブ

この前、なんだか急にステーキ肉が食べたくなって、スーパーで安く売ってたアメリカ産のステーキ肉を衝動買いしてしまいました(笑)。

そういうことってありませんか?
自分は基本的に食べることが大好きなので、食べたくなった時にそれを買いに行くってことはよくあります。
でも月末でお金もなかったから、肉はもう少しだけ我慢しようと思っていたのですが、買い物に行ったらもともと安かったうえに消費期限が近かったためさらに25%OFFになっていたステーキ肉を買っちゃいました~。
でもこれがまたおいしかったんです!
本当に安いステーキ肉でしたが、肉を食べてる!って感じで、すごく満足できました。

調剤業務は今は落ち着いています。
いよいよ夏ですね!

このアーカイブについて

このページには、ゆう2016年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはゆう: 2016年7月です。

次のアーカイブはゆう: 2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク