ゆう: 2016年9月アーカイブ

最近、なんとなくレジャーが足りてないな・・・と思います。

岩盤浴とか日帰り温泉とか行って、バスツアーでワイナリー巡りとかして、買い物しておいしいもの食べて帰ってこれたらいいな~。
岩盤浴くらいなら半日でも行けるので、そうしたらどっか少しくらい遠出してこようかな?
ちょっとした小旅行みたいで楽しいです!

あ、でも来週末、ちょっとバレーボール観戦しに福島まで行ってきます(!?)。
以前から福島に行きたい~と思っていたのですが、なかなか実現できなかったので、週末の強行突破として、1泊2日で出かけてこようと思います。

今日も暑かったですね・・・(汗)。
台風も上陸しそうですし、また被害とかでないといいのですが・・・。
とりあえず自分は調剤業務がんばってきます。

このアーカイブについて

このページには、ゆう2016年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはゆう: 2016年8月です。

次のアーカイブはゆう: 2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク