ゆう: 2017年5月アーカイブ

少し前にフィギュアスケートの浅田真央選手が引退を発表しましたが、先日プロゴルフの宮里藍選手も引退だそうですね・・・。

バレーボールの木村沙織選手もですし、けっこう大物スポーツ選手が引退してしまうのがなんだかさみしいです~(涙)。
もちろん引退の時期ってまわりがとやかくいうことではないと思いますが、でももったいない~とか、もっと現役で頑張っている姿を見たかった~っていうのはありますね。
自分的にはバレーボールをやっているということもあり、木村沙織選手にはもう少しやっててもらいたかったです。
でも新しい選手も出てきてますし、今後に期待したいです!

この前、夜寝ているときに急に寒くなって起きちゃいました・・・(汗)。
寒暖の差があるので気を付けてくださいね。
ゴールデンウィーク、皆さんは何をして過ごしますか?

今朝のニュースで、海外旅行に行く人を取材していました。
海外もいいな~と思いますが、ゴールデンウィークはやっぱり高いので(汗)、なかなか行けません・・・。
夏休みも、なるべくお盆の時期を避けて、少しでも安い時期に旅行に行くようにしていましたが、最近はキャンプに行ってます。
といっても、ここ2年くらい行けてません・・・(涙)。
今年は行けるといいな~と思います。
そして、自分のゴールデンウィークはというと、部屋の片づけに専念しようかと(笑)。
物置と化している部屋を片付けて、ちゃんとした寝室として使えるようにしたいと思います。

4月にもインフルエンザ患者さんが来ました・・・いつまでも油断できないですね(汗)。

このアーカイブについて

このページには、ゆう2017年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはゆう: 2017年4月です。

次のアーカイブはゆう: 2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク