ゆう: 2017年8月アーカイブ

世間の夏休みももう終わりですかね~。

薬剤師の夏休みではなく、普通のお休みの時に「カーズ/クロスロード」観て来ました。
まあ感想は・・・ちょっとストイック過ぎて、そんなにだったかな(爆)。
カーズ2が意外に面白かったし、そんな期待感があり過ぎたのかな。
カーズ2は世界観も大きかったですしね。
日本やイギリス世界を飛び回っていた。

このクロスロードは元の世界観に戻っていたし、少し分かり辛いところもあった。
ダイナコに入ったのか?とか、カラーリングも違っていたり、新しい車たちも差が分からなかった。
しかもパート3って謳ってないのは原因があるのかな?

さてさて、朝晩寒くなって来ましたよね。
季節の変わり目って感じですが、でもまだ残暑はありそうですね。
台風も気になります。

このアーカイブについて

このページには、ゆう2017年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはゆう: 2017年7月です。

次のアーカイブはゆう: 2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク